風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

静かな要求

夜がすごしやすくなって
我が家だと肌寒くなるくらい涼しいので
お盆明けからタオルケットから肌布団に。

ろてりもわらわら~と集合。

んーと・・・そうすると熱気でとちょっと暑いんですけど・・・





さて。





それでも午後も近くなると蒸し暑くなって
そろそろエアコンONかなぁ、
でもまだ玄関だと涼しい風が吹いてきてるし、
ろっちゃんりもたんは、スースー寝てるし・・・

な~んて思ってグズグズしてると

エアコン大好きてちぼん、
無言の要求。
DSC00927.jpg

エアコンの風が来る場所で待機。笑




つめたい かぜ、はやく ください。
エアコンプリーズ



はいはい、いれましょね。

犬は涼しい場所をよく知ってるというけれどほんとやね。







静かな要求がちょっと笑える。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する