風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

遊んでも遊んでも

台風の影響で、ムッとしてるろてり地方です。
雨も降ったかと思えば青空になったり。
そのたびに洗濯物を出したり入れたり・・・・。

被害のない台風通過を願います。





さて。





この前の土日もやっぱり川三昧。
土曜日は寒かったので泳ぎはほどほどにして
上流下流への冒険をしたら、思った以上に遊んでしまい(4時間くらい)
ヒッツキムシでヘアアレンジをしたりもたんも
お疲れ~でおかぁしゃんにくっつきムシ。

んー、かわいい
遊びまくり~♪


家に帰って、ヒッツキムシをほぐすのに3時間。
そっちの方が疲れたかな。


そして、土曜日にいっぱい遊んでも
日曜日にはまた遊ぶんです、我が家。

目的地に近づくと、遊びたい血が騒ぐ。
しかも、前日と変わって暑い。

ラフティングにはもってこいの場所だったこともあり
遊びまくり~♪

遊びまくり~♪

遊びまくり~♪


軽く遊ぶつもりが
調子こいて1時間半以上の川下り。



ろっちゃん、もっとイイモノにしたら?笑
遊びまくり~♪


結局、下った分戻らなければいけないので
お昼ご飯を食べたのが2時近く。
お腹ぺこぺこ~。


昨日も遊んだし、お弁当も食べたし
今日はもうオシマイにしよう。


土日の川遊びで体力使い切り。
あっけなくみんなお昼寝。
遊びまくり~♪


珍しくてちぼんも寝た。
遊びまくり~♪


1時間、外で昼寝。
オヤツ食べて帰宅して
3頭シャンプーして、大満足週末。









さて、ちちはは はいつまでラフティング出来るかなー。
もう少し残暑が厳しくてもいいような・・・
世間では、もう川遊びは終焉になってきつつあるようですが
遊んでも遊んでも、遊びたくてしようがないろてり家です。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お〜〜
目一杯あそんだね〜〜!!

ひっつきむしだらけのりもたん
ごろんごろん して来たのね(笑)
くっさ〜くっさ〜のぽぽ
薮に入ってごろんごろん、、、

これってさ〜〜
血のつながりの問題!?
2015.08.26 13:27 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
やるやる~、とにかくどこでも
特に杉の葉っぱのたまり場とか
草ボーボーをなぎ倒してとか。

血だとしたら・・・・

め、迷惑な血だな・・・笑

2015.08.26 14:17 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する