風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

悲しきヒマチー

あかーん、お絵かきの機械、BAMBOO が
またまた、またまたおかしい。
そろそろ限界に来てる?
時々そういうことがあっても
しばらくすると復活してたのが、ここ最近、全くあかん。
復活するまで、お絵かきでけへん。ガックシ。

新しいの、買ってもらおうかな?
ね~、ちち~、検討してみて~。

ていうか、ブログでお絵かきって
どんなものを使ってるんだろ?
BAMBOOじゃないだろうとは思うけど・・・だって使いにくいもん。笑





さて。





ヒマラヤチーズデビューした、ろてり。
匂いはチーズ、おいしそう。
味は・・・・ニンゲン向きじゃないね、確実に。笑


でもこんないいニオイなら
ろてりは喜んでくれるに違いない!!


ただ、難関はてちぼん。
「硬いもの嫌い」です。笑


ささ、ど~ぞ!



どう?美味しいやろ~。
ヒマチーデビュー


ガリガリ小僧のりもたんには特に大好評。
ヒマチーデビュー



あ・・・・


だ、大丈夫、美味しいよ?
ね?美味しいよ~。
ほら、いいニオイするやろ~?
ヒマチーデビュー


てちぼん、ペロペロし初めた。
よしよし









がっ!




振り向くとそこに・・・笑顔のてちぼん。


て : ははうえ~ 
ヒマチーデビュー




・・・・・あちゃ~


ヒマチーデビュー


なんで?
美味しいチーズのニオイしたやろ?
ヒマチーデビュー


何度か舐めさせみた。
見てる時は咥えてくれたり舐めたりするんやけど
はは がてちぼんの前から離れると
すぐ放置して、後ろからついてくる。


んー・・・やっぱりあかんかったかぁ。


じゃ、みんながヒマチー食べてる間、
ははうえのお昼ご飯を少し分けてあげようね。
お稲荷さんのご飯の部分だけど。笑

「ごめんなさい」で、ちょっとしょんぼりてちぼん。
ヒマチーデビュー

ご飯ふたくちの後、ささみスティックをあげたらご機嫌に。


てちぼん、悲しきヒマチーです。



硬いもの嫌いは
細い豚のあばら骨も嫌い。
ろっちゃんにどうぞしてくる。
硬いもの嫌い

舐めてる時間が長くて
ははが置いてきたことに気づかないと
ろっちゃん「ラッキー!こんなとこに落ちてる~
二個食べてる時も・・・・。







チーズより硬いものの方がイヤだなんて・・・・
他にも硬いもの嫌いな子っているのかな?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ガリガリ削って、フードに振りかけてあげるとか!?
小さくきってレンジでチンすると普通のチーズに戻るので、
柔らかくしてあげるとか!?

てちぼん、チーズは美味しいよ♪
2015.08.31 18:47 | URL | ライトママ #- [edit]
ライトママさん
それじゃ硬いチーズ買った意味がない~。
小さくなったらチンする予定だけど
小さくするのはりもたんにお願いしておきます。
めんどくさいでしょ?笑

やわらかい ちーず ならだいすきです。byテト
2015.09.01 16:11 | URL | ろはて #- [edit]
すごい!
えーー!
あのイラストBAMBOOで描いてたの?
すごーーーい!
ワタクシ自慢じゃないけど、
線一本引くのに四苦八苦してたよ。
ゆえに、、、まーったく使ってませんわ(v_v)。 
2015.09.02 22:15 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
でしょ~?
けっこう難しくて大変。
今はかなり慣れたけど。
だから線がヨレヨレがくがくギザギザなんです。
自分で色も塗って・・・これがまた大変!笑

きれいなイラストってどんな道具で描くのか
さっぱりわかりません。
2015.09.03 14:03 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する