風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

説得ヒマチー

残暑がなさそうな今年の夏。
早々秋の気配。

今日から9月。
元気に行きましょー!






さて。








初めてあげた時、こんなに喜んでたろっちゃん
説得ヒマチー




なのに・・・・




三日後にあげた時。
説得ヒマチー




えっ!?

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!




自分の定位置に持って行って、遠巻きに見てる。


ぶ、豚あばらにしよっか?




そして、5日ほど間隔を開けた今日、再度あげてみた。

渡したら、定位置へ持って行ったのは持って行ったけど・・・・


うっ・・・・悲しそうな目
説得ヒマチー
カワイイ

ろっちゃん、ブルーになってる・・・
説得ヒマチー



はは は説得をしてみた。


ろっちゃん、これ、美味しいよ。
ヤクのチーズやって。貴重なんやって。
いいなぁいいなぁ、こんな美味しいの食べれて。


説得ヒマチー


ははの説得を黙って聞いてたろっちゃん。

食べ始めてくれました~!
説得ヒマチー


ろっちゃんは、まじめなのです。
はは の言うこと、ちゃんと聞こうと努力してくれます。
期待に沿おうと頑張ってくれます。



そんなことカンケーない、かじりん坊りもたん。
今日も元気にガッキンバッキン!
説得ヒマチー


ヒマチー噛み噛みタイムは15分で終了だよ~。








まぁ、説得して食べてもらうものではないかもしれないけれど・・・・
アキレスもう一本出すのがめんどくさかったというか・・・・
ごめんね、ろっちゃん。
ははうえは、キミの真面目なところにツケこみました。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

がんばれ!
ろっちゃん、ハハの理不尽なお願いなんて、
聞かなくていいんだよ。
イイコしてるろっちゃんせつないよ〜。

じこしゅちょー、って、ことば、
おしえてあげるよ! by hachi
2015.09.02 22:20 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
うん、説得したははも、ちょっと切なかったです。笑

はっちゃん、おしえちゃダメダメ。
こんご、なにかと こまるじゃない。

2015.09.03 14:05 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する