風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ぶくぶく~~~~~!

昨日、椅子の脚で足の小指を
思いっきり!
根気いっぱい!
フルスパワーで!!
蹴ってしもたぁぁぁぁ!

夜中、痛くて痛くて。

骨折したんちゃうか?
と心配したけど
腫れてはいるものの、そこまでの痛みは引いたので
大丈夫らしい。

どうして小指の存在感って薄いのかなー。
爪なんかボロボロ。
可愛そうな足の小指です。





さて。






残暑がないような今年の夏。
もうたぶん季節は初秋なんだろうけど
明日はお天気もいい。
やったね!


我が家は
DSC01055_20150904213002382.jpg


もてぃろん
DSC01056.jpg


川遊びに
DSC01057_20150904213000551.jpg


いっくよ~~~!



ろ : それ、ください
DSC01075.jpg



でもね、たぶん川の水の気温は下がってる。
ニンゲンのライジャケは終わったかもしれない・・・・
さみしい。


おまけ。
カワセミ。
カワセミ

行く先行く先で止まっては、時々ダイブ。
コバルトブルーに癒される~。








足までは入れるけど
腰から上になると、水の冷たさとの勝負!!
これを克服するのが結構大変。
ろっちゃんもてちぼんもりもたんも、
水が冷たいってことは深く考えずよう泳いでるわー、えらい!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Post comment

管理者にだけ表示を許可する