風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

検証・りもダイブ

太陽、ここしばらく見てないねぇ。
美味しい秋ナスの季節だというのに
クリも芋も柿も実るというのに。  

体調を崩したり、カイカイが出たりするワンたちもいる。
太陽さん、がんばっておくれ~。




さて。




ゆく夏を惜しみましょう。
と言う訳で、りもたんのダイビングの写真を見てみた。
ダイブ検証



りもたんは、飛び込む前に準備するとか
足場をしっかり見定めて飛ぶとか
そういうことはしないで
ただただ、うっひゃ~~の勢いで闇雲に飛び込む。


だから・・・


飛び込めさえすればいい訳で
ダイブ検証


後ろ脚、出とる!笑
ダイブ検証


クチ、開けとる!笑
ダイブ検証


そんでそのまま着水しとる。笑
ダイブ検証



落ち着けー!


なんでこうも勢い先行型なんだろか?







そういえば、今年はてちぼんは一回も飛び込まず。
飛び込まないまま、川シーズンが終わるような気がする。
ガーン。
てちぼん、飛び込みの方法忘れるやんか~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

りもたん、ダイナミック〜(笑)。
しかし、いいところだね。
2015.09.09 15:08 | URL | ハチハハ #- [edit]
りもたんは
その飛び込み
誰に教わったの??(笑)
2015.09.09 21:50 | URL | nachoupoまま #- [edit]
ハチハハさん
勢いだけで突き進んでるからね。

ここは誰も来ないので
我が家だけの貸し切りになります。
2015.09.10 15:20 | URL | ろはて #- [edit]
nachoupoままさん
羊水の中で
他のキョウダイとともにやってたのかもー。笑
2015.09.10 15:22 | URL | ろはて #- [edit]
後ろ脚前はないな〜
手足ばらんばらんはあるけど(爆)
2015.09.15 20:11 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
ボール追いかけてたら、地面がなかっただけ・・・
みたいな感じだよね。
エルちゃんもだと思うけど
落ち着いて足元固めてから飛び込めば(笑)
綺麗に飛び込めるはずなんだけどなー。

2015.09.16 15:47 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する