風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

いよいよ

久しぶりの晴れ間。
いつの間にか空が高くなってて
もうすっかり秋になってる。

このまま穏やかなお天気が続くといいな。





さて。




いよいよです。

PD競技会がこの日曜日に行われます。
今日は大会前の最後のトレーニング。

さあ、やるよ!


・・・・・・ってぇ~


遭難ごっこ?
PD競技会へ!


それとも、寝かしつけてもらってる!?
PD競技会へ!



こ、こんなんで大丈夫かな?


緊張感ゼロのりもたん、しっかりやるんだよ~。
キミは出来る子だ!
いつもやってるように、でもちょっとだけビシッと姿勢正して
一生懸命にコマンドに応えるんだよ~。


まぁ、はは もそんなに緊張してません。
出場するのは、トレーナーさんとりもたんなので
はは が変に緊張して、それがりもたんに伝わると困るので
リラックス気分で構えるようにしてます。








ふたりに応援、お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








Post comment

管理者にだけ表示を許可する