風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

今年の板取川

シルバーウイークはいい天気やったねぇ。
暑くて残暑感も満載。
なのに今日はもういきなり雨で寒いぢゃーん。

コロコロ変わるお天気と気温。
体調管理に努めましょ。




さて。






今年も板取川で遊んできました。
日差しは暑いけど、板取川は水温は低くて
泳いだらすぐにガタプル(ガタガタプルプル寒くて震える)状態になったけれど
それぞれ楽しんできました。
その様子をざっくりと。笑


ヴィーナス様もさすがに泳げず。
2015/9/20 板取川


いきなり飲み始める。
2015/9/20 板取川


とりあえず泳いでる。
2015/9/20 板取川


ガタプルになったりもたんが入水を嫌がったので
同じくガタプルなのに
りもたんのボールを取りに行かせられたしーちゃん。笑
2015/9/20 板取川

ありがとう、しーちゃん。


fumiさん持参のヒミツ兵器投入~。
2015/9/20 板取川

2015/9/20 板取川

2015/9/20 板取川


小さいっていい!
何しても可愛い。
2015/9/20 板取川



fumiさんち集合。
2015/9/20 板取川


あ、ゆずぽんがっ!!
2015/9/20 板取川

2015/9/20 板取川

大丈夫、泳げた。
2015/9/20 板取川


そのあと、お楽しみBBQ。
今年のメインはラムシンのレアステーキ!
1枚200g 2㎝厚!を3枚ぺろり。激うま!

てなことで、夕方までお喋りして解散。
また来年も~!






デザートはめちゃウマのういろうと季節のタルト。
残さずペロリ。
お土産はfumiさんの炊き込みご飯。
小腹が空いたので、道の駅で食べた。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する