風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その6

季節の変わり目。
のどが痛い・・・
洋服の調節がめんどくさいなー...ブルルッ
なんて思ってるからそうなるんじゃ。
自覚してます、はい。

今日は薄手のカーデガン羽織ったさ。





さて。




ろてりかかりつけの獣医さん。

この前、沖縄に家族旅行に行きまして
それを知ったワタクシ、
「ナーベラー買ってきて~」とお願いをしてみたら
ちゃんと買ってきてくれました。ヤッホーイ!

しかも、お土産扱いしてくれたので
タダでゲット~~~~!

こっちに帰ってきて、送ってくれた写真。
ナーベラー
診察台の上のナーベラー。笑

他に置くとこあるだろー。
と思ったのはナイショ。



月曜日にも獣医さんに行ってきた。
ワクチンとか打ってもらって、いつものようにお喋り。


センセ、10月にも家族でお出かけするという。


センセ、お出かけ






ん~・・・とーきょー?


あっ、ディ○ニーランドでしょ?







センセ、お出かけ





センセ、一瞬凝固。








センセ、お出かけ



ほんまに恩師と教え子たちで集まるらしいけど
どう見ても、ネズミの国の方を楽しみにしてるでしょ~。

わっかりやす~~~い!

10月、ネズミの国でこの顔を見たら
「センセー!」と声をかけてみて下さいね。笑









ずっと食べてみたかったナーベラーを頂いたので
はは はセンセのことを「ご主人様」と呼ぶことにしました。
ご主人様のため、一生懸命に病院を宣伝しますね~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する