風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お世話します

母子家庭になり、丸3ヶ月。
ずいぶん ははもしっかりしてきました。
と、誰も言わないので自分で言ってみる。

誰も言わないってことは、
本当は全然しっかりしてないからかもしれないけど。

そこの所は気づかなかったことにしても
まぁ、少なくともろっちゃんの仕事は増えました。

以前 も書いたけど
ろっちゃんは、どうも はは について回る率が
高くなったように思う。

もともと、一階では割りとストーカーな感じだったのが
5月からと言うもの、二階へも必ず付いてくる。


ろ : ははうえ、おにかいへ いくんでしょ?
お世話係


ろ : はやく きてください
お世話係


二階での用事が済むと

ろ : おりますよ、だいじょうぶですか?
お世話係
はーい、大丈夫ですよ。
と、思わず言ってしまう・・・


用事が済んで座ると

ろ : ははうえ、ごくろーさまです。 ペロペロ
お世話係
はい、ありがとね。



んでね。

ろっちゃんには、もうほとんどやらなくなったクセがあって
ちち が不在となってから、
なぜか思い出したように急に復活し
頻度がアップ・・・ていうか、ほぼ毎回
やってくれることがあります。

お風呂上りの 大根 足を・・・・
[広告] VPS

はい、ありがと、お世話様です。
と、やっぱり言っちゃう ははです。
もちろんすっぽんぽんなので、
撮影は苦労しました。
ヘタすっと、R18指定になるとこですから。

う~ん、多分水分補給だと思うんだけど・・・
何故か膝下限定。
柔らかい舌は、かなりこそばゆい!笑

いつもいつもありがと。

お世話係

・・・・えーっと・・・
はい、ちゃんと体拭きます!
頭も乾かします!



え?てちぼん?

てちぼんは、ろっちゃんと入れ替わりにやって来て
ナデてーって言うだけ。
お世話係

もちろん、ナデナデナデナデ・・・ナデナデナデナデ・・・・
もっとかい!!
てちぼん!
ははうえ、ぜんぜん、体拭かれへんやん!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle
ろっちゃん、心配なのよ。
ちょっとイタイ母をもつと、子供ってしっかりするらしいわよ。
それと、ちちさんに、「ははの事、頼むぞ」って言われたんじゃないの?
ほら、ろっちゃん真面目だからさ。

なに!動画はビーナスの姿なの?
ちゃんと窓閉めて撮ったの~。

てちぼんは、やっぱり てちぼんだわね。
2012.07.27 17:56 | URL | 雪ママ #J4eD4pX. [edit]
NoTitle
ろっちゃん ほんとにやさしいねぇ〜〜
ちちさんの代わりに ははさんのお世話!?しなきゃって思ってるのねぇ〜
階段の途中で待ってる ろっちゃん ほんときゃわいい〜〜〜〜 かわい過ぎてうるうるしてきたぁ!! 

バスマット なかなかすてき!
その上で なでてぇ〜してるてちぽん 私にもなでなでさせておくれぇ〜〜
NoTitle
ろっちゃんがかわいくお世話してる様子が
伝わりました。多頭飼い(この言葉あまり好きではない)
してるとそれぞれ性格が違うからそこがまた可愛いよね
ブラックベリー教わった通り摘んでフリージングしました
収穫が終わった頃、今度は作り方よろしく(笑)
ちなみにブルーベリーとなんとかべりーもフリージング
されてるけど、まぜちゃダメ?
2012.07.29 14:50 | URL | 天ママ #- [edit]
雪ママさん
イタイじゃなくて、カヨワイとかって言ってよぉ。
ちちに先日「予想外の失敗をする!」って怒られたのを
ろっちゃんは横でジーーーーッと聞いてた。
きっと、そういうのを胸に刻んでるんだと思うのです。

動画は、まぁ良く言えばビーナス。ありがとうございます。笑
さすがに窓閉めました、動画撮るには電気つけなきゃならないからね。
そんな外部にサービスする精神ないもの。

てちぼんは、ずーーーっと気が済むまでなでて欲しいんだって。
冬は風邪引くやん・・・・って思いますが
ついつい可愛くて撫でてちゃいます。
2012.07.30 10:48 | URL | ろはて #- [edit]
ナナ シュシュママさん
ろっちゃんを褒めてくれてすごく嬉しいです~。
ろっちゃんの階段写真、とことん逆行なのが・・・笑
上りかけて、ちょろっと顔出して確認されるとかわいいですね。
だけど、「いや、一人で大丈夫だって」とも言いたくなります。笑

バスマット、「しまむら」にありました。笑
てちぼんは、こちらがやめるまでこの体勢ですよ。
お腹ナデナデ大好き。
立体映像だったらなでてもらえるのに~。
2012.07.30 10:53 | URL | ろはて #- [edit]
天ママさん
「多頭飼い」は、確かにいきなり動物扱いかい!って感じですね。
一緒にいると、我が子扱いするのにね。
じゃあ「キョウダイがいると」ってことに。

それぞれが個性持ってて、みんな可愛くて面白いですよ。
時々対抗心燃やして割り込み自己主張するのも
3歳児見てるようで、このときばかりは人間じゃなくてよかった。
すっと永遠に幼児だもんねーって思っちゃいます。

何とかベリーが気になる。笑
ラズベリーとかグズベリーかなぁ。
もちろん混ぜても大丈夫。ミックスベリーのジャムになる~。
2012.07.30 11:01 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する