風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

泳がなーい・・・のはずが

連休がはじまりました。
今日はちょっと曇り空。
明日はいい天気かな~。





と言う訳で。





昨日は快晴。
川遊びしようかなぁと思ったけど
やっぱり秋で、気温が20度。
泳いだら寒いよね。ガタプルになっちゃうよね。

でもお山はまだダニが怖いし
いつもの田舎の方の川はさらに気温も下がるし
うちから1時間ほどの、わりと近場で
河川敷がどーーーん!と広がってる所なら
思う存分走れるし、お外で食べるお弁当も美味しいぜ!

ということで、「寒いから泳がない」て事で、

河原へ走りに行ってきました。


泳がないんだよ~~~~~!


お、およ・・・が・・・な・・い・・・・んだ・・・
吉野川

吉野川
(釣り師の舟=釣ったアユを入れておく浮く箱・・・を覗いてる)


いきなり IN。笑


そうなるか・・・うん、そうなるだろーねー。

川にボールを投げろ投げろとうるさいくらい
テンションアップでウキウキな、てちぼん&りもたん。
楽しいならそれでヨシ。
ピカちゃん投げて泳いで投げて泳いで。


少ししたら、濡れたカラダを温めがてら
河原を散歩しようか。
思った以上に(1kmくらいあった)広くて楽しい。
吉野川


落ちアユ釣りのおっちゃんにからかわれたり
吉野川


走りやすそうなところで爆走してみたり。

空中りもたん
吉野川

空中てちぼん
吉野川

[広告] VPS



ろっちゃんは、大きなお仕事がんばりました。
お仕事ろっちゃん お仕事ろっちゃん

お仕事ろっちゃん お仕事ろっちゃん



思った以上に遊べて、お昼寝も気持ちよく
いや、途中から はは は寒くて目が覚めたんだけど
満足~面白かった~。





今日は明日の遊びに備えて中休み。
クルミを炒ったり栗を剥いたり。
明日はどこ行こうかな~
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する