風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その7

はは、反省中。
ど~~~~~~~~~してもロールケーキが食べたくなり
つい買ってしまい
お昼ご飯食べた直後なのに
なーんと、1本ペロリ・・・・

3日分のカロリー摂取したよな・・・・
絶食しても生きていけるカロリーがあるよな・・・・
ガビーーーーン(T_T)






さて。






りもたんのワクチンに、獣医さんに行きました。


診てもらってる時、ちょうどお薬だけを取りに来た方がいて
用を済ませて帰られる時、センセったら



キャピッ!






首をクリッと傾けて
とっても笑顔で、カワイコぶって(笑)
「お大事に♥」だって!


えー、なにそれ~~~~!!


センセ、私にそんなんしてくれへんやーん!


キャピッ!



ははが目の前にいたから患者さんが見えなくて
それで横へズレただけだって
いい訳してたけど~うそだー。・゚・(つД`)・゚・



って言ったら、帰るときに







キャピッ!







ひどーい



キャピッ!




はは、泣きながら帰りました。



センセ、ははにもキャピッ!てしてください。笑








センセに「なんでもネタにするからなー」
と言われました。
うん、するよー。
じゃんじゃんするよー。
当たり前っしょ~。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する