風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

サヨウナラ交通安全

お日様が出てるのに風が冷たい!
頭の中では
キョンキョンが「でーあーいーは かぜのなか♪」
と、オンステージ中の はは です。





さて。





りもたんのお気に入り。
サヨウナラ交通安全


これが大好きで
サヨウナラ交通安全


大好きで
サヨウナラ交通安全


大好きで
サヨウナラ交通安全

しょっちゅう、てちぼん や はは に見せに来ては
遊んでもらったり
暇なときはカミカミして大事にしてました。



それが・・・・



お手手にすっぽり隠れるサイズに・・・・
サヨウナラ交通安全

サヨウナラ交通安全



とうとう、この大きさになりました。
比較の硬貨は500円玉。
FullSizeRender.jpg


もう、持ってカミカミする大きさではなくなって
当然、引っ張り合いっこも出来なくなって
糸もボロボロなので
りもたんには悪いけど
残念ながら捨てることにしました。


今までありがとう!
すっごく楽しかったよ。







私の靴下!
サヨウナラ交通安全


秋の交通安全週間でもらった
「こんなん、いつ、どこで履けと?」という靴下。
予想外すぎる使われ方だったけど
こんなにも天寿全うした交通安全靴下は
全国のどこを探してもないんじゃなかろうか?


サヨウナラ交通安全。
キミたちのことは決して忘れないよ。






ちょうど一か月のお命でございました。
これで我が家は、交通安全(の靴下)の魂に見守られることでしょう。

にほんブログ村






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する