風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ぶくぶくスマホ

今日から11月のスタート!
気持ちよくいきましょ~。






ということで。





今日も元気に川へお出かけ。
泳ぐのが目的じゃないの。
そこは河原がドッバーーーーーーっと広がってるので
走り回ったりするのにピッタリだからね。

ま、結果的にちょっと泳いでるんだけど。笑


それはそれとして
今日は、長靴を履いて行きました。
川を渡るのにいいからね。


でもねー、長靴が破けちゃって水がガンガン入ってくる。
だから、よし、走って渡ろう!
水が長靴に入るよりも早く渡るんだい!と思ったわけですよ。

それで、ダッシュしました。

そしたら・・・・
ウエストバッグに入れてたスマホちゃんが







水没




外ポケットから飛び出て、水中をコロコロ~ぶくぶく~





とりあえず、その場で出来る処置をして
岩場冒険して昼寝してオヤツ食べて帰宅。

うちに帰ってから
オーブンで乾燥は怖かったので
ドライヤーでブオ~っと。






水没





再起動をしばし待つ間、
あったかいミルクティーを飲むことにして準備。

久しぶりにミルクティーを飲むので(茶葉が切れてた)
美味しく、ミルクたっぷりに淹れようとウキウキはは。
「森の小人」の歌を歌いながら~
(知らない人はググってね。童謡ですよ)

そしたら、ちちが




水没




ん?




水没






あ・・・・そっかー!
そっかそっかそっかー!!あははは

そういうもんかー!





・・・・オシマイ。






ご飯食べたら再起動させてみよーっと。
動きますように。

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する