風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

川仕舞い

今日は冬用のカーペットを天日干し。
いいお天気やったしね。

少しずつ、確実に冬になってきてるなー。





さて。






10月の一番最後の日に川遊びをして
11月の一番最初の日にも川遊びした ろてり家。


さすがにもう寒くなってきたし泳がないよねー。
広い河原を好きに走ればいいよねー。



ふっ・・・

まぁね、飛び込んでるけど。
11月1日川仕舞い


今日は初めての場所で岩場の探検ですよ~。
11月1日川仕舞い




ふっ・・・・

対岸に渡っちゃってるけど。
11月1日川仕舞い




ふっ・・・・

それに釣られちゃってるけど。
11月1日川仕舞い



ポッ・・・ツーーーーン
11月1日川仕舞い


いや、そんな顔されても・・・

ちちははりも は、そっちに行きませんよ~。
今日は長靴だしね、無理ですよ~。

もどってきてくださーい。


そうそう。いいこやね~。
11月1日川仕舞い


せっかく戻ってきたのに
帰りもつい対岸に渡っちゃったてちぼんです。笑
[広告] VPS



岩の上から覗いたらアユがたくさん。
もう競争心もないので、群れてコケを食んでました。
11月1日川仕舞い


新しく買い損ね、破けてる長靴で行ったので
はは、靴下もジーンズもべちょべちょ。
そしたら、ちち長靴も破けてた。笑
11月1日川仕舞い


もうこの日で川へ行くのは終わりかなぁ。
季節に合った遊びをしようと思います。


そして家に帰ってスマホちゃんをドライヤーしたのでした。笑







長靴、絶対買おう!
濡れても我慢できる気温じゃなくなってきたぞー。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する