風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

心中事件!?

美味しいものを食べるオヤツ時間。
あー、幸せ。

しばしダイエット中なのを忘れる。
・・・ずーーーっと忘れてるけど。






さて。








うちは川でめいっぱい遊びます。
ろてりたちだけでなく、ちちははもしっかり体力使って
冒険に繰り出します。
なので、毛を乾かしがてらの昼寝は必須です。
もちろんお外で、です。笑

この前からは、お弁当を持ったまま移動して
適当な所でお昼ご飯食べてしまうので
(夏は、お弁当ポイントを基点に、上下流域探検)
荷物になるグランドマットを持たずに遊んでました。


そして、昼寝をする時間。
直に地面に寝っ転がるので
背中に当たって痛くなる大きい石がゴロゴロは避け、
お日様がしっかり当たるポイント・・・・となると
割りと流れに近い場所に寝ることになります。



まだお日様が出てるので
はは は、顔にガーゼマフラーを被って日よけ。



心中か!?2




お日様が山の陰に隠れて、寒くて目が覚めた はは。



ふと見上げると、橋の上に人が3人。






心中!?




じーーーーーーーーーーーーーっと、こっちを見降ろしてる。





はっ!!もしかして?


あ、いえ、生きてますよー。
こんなところに横たわってますが、単なる昼寝ですよー。

と、さりげなくアピールするために
りもたんをナデナデしてみたり
腕を曲げ伸ばししてみたり。笑


そりゃそうだよね~。
川に近い所に、人が寝てる。
しかも、片方は顔に布被って・・・・


心中!?


誤解されてもしかたないです、すみません。


ちちも起きて、みんなでキャーキャーして
オヤツ食べてる間に
3人の方はいなくなりました。笑







我が家、みんないたって元気です。
悩みがないのが悩みなくらい、明るい家庭です。
ほんと、大丈夫です。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する