風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

てぃばへ!

暖冬だってさ。
困ったなぁ。
これじゃ、お漬物を漬けられない。
美味しくなる前に酸味が出てくる。
早く10度以下になって欲しいな。






さて。





てぃばに再会の旅行してきました、2週間前に。笑
すっかり鮮度を失ってるけど。


金曜日に家を出て、夕方にお江戸近郊に到着。
ぷりんちゃんが会いに来てくれました。
ぷりんちゃん
ピッカーン!と宇宙犬になってゴメンね。



翌日のお昼、ゆったんとランチ。
くじゅーくり
男は男同士で。
女子組に追い出されたっていうかね。笑


公園で集合写真もどき。
くじゅーくり


そのあと、くじゅーくりへ。
くじゅーくり

くじゅーくり


天ママさんが買いだしをしてくれ
みんなで切ったり和えたり炒めたり焼いたりして、宴の開始。
くじゅーくり


アルファアイコンの一つを試着させてもらう。
くじゅーくり

うげっ!てちぼん、ぜんっぜん似合わね~!
って言ったら
「こんなの、誰も似合う子いないわよ!」だって。
そうなの?そんなものなの?それでいいの?笑


おやすみの天くん~。
くじゅーくり



そして翌朝。
朝からバターになろうとするガキんちょず。
くじゅーくり


ソファーの上でも臨戦態勢。
くじゅーくり


ゴングは鳴った。カーン!
[広告] VPS



一ヶ月しか違わない悪ガキんちょず。
こーんなにカワイイお顔。
くじゅーくり


この後、みんなとは解散して
我が家は、もう一度海岸で爆走散歩。
20日夕方~22日朝の「お友達に会う旅行」は終了。
ぷりんちゃん、シュシュくんポポたん、雪くん、フェイちゃんエルちゃん、天くん。
海の音のチェレン君ベルーガ君。
楽しい時間をありがとうございました。



つづく。


にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました!
宇宙犬(笑)でもちゃんとカメラ見てるのが笑っちゃいますね^^;

ろっちゃんてっちゃんりぃちゃんみーんな可愛くって
ママさんも想像以上の素敵な方で 楽しいひと時でした♪

寒いですけど、例年の12月と比べたらそんな寒くないですよね。
私の場合 まだコート着てないですし。
でもこういう気候の年はドカ雪が太平洋側に降るので心配です…


皆様とまた会えますように♡

ブログ いつも楽しみにしてます♪♪
2015.12.04 10:32 | URL | ぷりん姉 #DAFdELt6 [edit]
ぷりん姉さん
わざわざ来てくれてありがとうございました。
無事に夜道を帰れて良かったです~。
ぷりんちゃん、ほんと小さくて可愛かったです。

「ママさんも想像以上の素敵な方で」
いえいえ、いえいえいえいえいえいえ~
もっと言って。笑

あ、私もまだコート無し手袋もマフラーも無しです。
変な冬で困りますよね。
でも、おかげでぷりんちゃんとぷりん姉さんと逢うのに
くっそさむーい思いをしなくて良かったんだけど。
お江戸に出向くときは、シュポ公園利用するので
きっとまた会えますよね。

2015.12.04 20:12 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する