風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

そこのけそこのけ!in てぃば

で、続きです。


くじゅーくりでみんなと別れ
今度は、たろさんちへ向かいました。


たろさんちでの、ワンたちのご飯の様子。
これがねぇ・・・

たろさんち
真っ先に食べ終わったりもたん、うろうろ。


たろさんち
数回に分けてもらってるたろさんのご飯を
目ざとく見つけるてちぼん。


たろさんち
りもたん気づいて乱入!
黙々と食べるろっちゃんを観察するとーちゃん。笑


たろさんち


たろさんち
とうとう たろさんを追い出す。


たろさんち
切ないたろさんと、終始マイペースなろっちゃん。


たろさんち
そ、そーだよねそーだよね、たろさん。
ごめんね~。


翌朝。

何も言わない紳士なたろさんに調子こいた、てちぼん&りもたん。
アダルト組だけのご褒美だったはずの
ヨーグルトカップ舐め舐めも、たろさんに圧力掛けまくり。
たろさんち


ろっちゃんは、椅子の上でしっかり自分だけ舐め舐め中。
たろさんち
それを見上げるたろさんが切ない!


オヤツだよ~って時も・・・・
たろさんち
たろさんが遠慮してる~。


たろさんに、これでもか!という勝手ぶりを発揮した、
そこのけ軍団と化した ろてり。
傍若無人・・・じゃなく、傍若無犬だわ~。
おかげで、なごやか(というのか?)に過ごせました。

たろ家のみなさま、ほんっとうに楽しい時間でした。
散歩が超面白くて!
そしてたろさん、ほんとにゴメンね!





くじゅーくりからたろ家に向かう高速道路で。
ふと見たら「羽田成田空港」方面を指す看板。
おお、東京かぁ!と思ったのに、車は浦安方面へ走ってる。
はは、ちちに驚いて言いました。
「まだ てぃばなん!?」

おい、わしら千葉に向かってるんや・・・


そうです、我が家は千葉を右から左へ移動してて
一歩も千葉から出てないそうで・・・・

そして先日、ふと気づいたんですが。
とっても怖いことなんですが・・・・
怖すぎて、検索するのをビビッてるんですが・・・
も、もしかして、羽田成田空港って、東京じゃなくて千葉なんでしょうか?

にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

羽田空港は東京都大田区でむしろ神奈川県との境ですね。
千葉は成田空港です。
三姫(+一姫?)、旅行疲れもなく元気いっぱいに過ごしていただいて、本当に楽しかったです。
たろおじさんも散歩ではまだまだ負けませんが、すばしっこさでは敵いません。。。
いつもそうなんですが、食べ物を前にワラワラするコッカーは個性が出ておもしろいですね。
また、来てください。スポーツ民宿としてイベント用意しておきますから。

とーちゃん、てぃばの端から端までの移動、お疲れさまでした。
一人で飲んだくれて申し訳ありません。
2015.12.05 07:48 | URL | たろのとーちゃん #- [edit]
通りすがりの物です さん
通りすがりのものです さん
通りすがれなくて、つい寄られてしまったんですね、スミマセン。
わざわざありがとうございます。
おかげで、重大なミスに気づきました。
私が見たのは成田空港への看板でした。
てぃばを右から左へと移動してる時に成田空港への案内看板。
成田があるのはお江戸だと思ってたんです。
お江戸には立派な空港が2つもあるって。
これでブログの内容が分かったと思います。。
家に帰ったら、ブログのつい訂正しときます。
2015.12.08 16:31 | URL | ろはて #- [edit]
たろのとーちゃんさん
なんか、ものすご~~~~くおもしろくて
テンションあげあげの時間でした、ありがとうございます。
たろさんが、ほんと紳士で助かりました。
とーちゃんの爆食いも愉快で、見てて爽快!

また一緒に散歩しましょうね!ぜひ!

2015.12.08 16:35 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する