風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

てぃばからさいたま

またもや懲りずにてぃばの続き。笑



てぃばの予定を終了した次の日は
きすいさんと太太さんとのおデート。
前日はアジ大会だったというのに
お付き合いしていただきました。


予定ではね・・・

ちちアパートを、ちちの出勤に合わせて早めに出たので
待ち合わせ場所には30分ほど早くついて






待ち合わせ




と言う、余裕があるはずだったのよ。
なんだったら、ははが先に到着してて
太太さんきすいさんを迎えちゃおう!くらいの勢いだったのよ。


ところがさ


都内で、見事にろすとまいうぇい。
あまりにも間違うもんだから
ナビでさえ修正が追い付けないほど間違いまくり
しまいにゃ、ナビがだんまり決め込みやがる。

しょうがないので
ちちにヘルプミ~電話を掛けまくり

なんで北向いて走ってないねん!

最後にゃ叱られましたぜ。笑
そーーーんなこと言われてもねぇ。

ていうか、北って上?下?
ナビの矢印は斜め左下向いてるわ~。

無駄に、本当に多分、相当無駄に都内を走って
どうにか、「埼玉」の標識が出る所まで来てホッ・・・

としたのも束の間。

ちちから大丈夫か?電話があり
話し終わったら、また道を曲がり損ねる。
やっと待ち合わせのモールに来たぜ!と思ったら
モール広い!大きい!車もいっぱい!平日なのに!
そしてまた、またまたまたまた、この日何度目かのろすとまいうぇい。

高校生にお兄ちゃんに
「レイクタウン、どこですか?」
「え・・・、ここ」
「あ、違ったー!アウトレットモールはどこですか?」
「これ、です」
めっちゃ目の前で道尋ねてたっちゅうねん。笑

太太さにも電話で案内をしてもらい
どうにかこうにか彼女たちに発見してもらう。


で、駐車場に入るときに・・・以下
きすいさんブログ参考



チケットに手が届かずにあたふたしてたら
太太天使が飛んできて、チケットを取ってくれました。
ありがとう、天使さま!





待ち合わせ







そして、ふと気づいたんやけど
車が勝手に前進してるのよ!
目の前にバーが迫ってきて焦ったのよ!





待ち合わせ



ブレーキ踏み忘れてたー。笑




そして、どうにか駐車場内に進めて
きすいさんの方を見たら
なんか知らんがやたらとウケてて・・・・





待ち合わせ






以下、きすいさんブログ参考


ワイパーが・・・・・。




そして、GO! GO! コッカーズ に混ぜてくれました。
GO!GO!コッカーズ


GO!GO!コッカーズ



結局、1時間遅刻しました。
それを責めないでくれてありがとうございます。
次はもう少し落ち着いてお会いしたいと思います。笑
心残りは、今回、チャー君に踊ってあげられなかったこと、かな?
(いらんだろー)








ろすとまいうぇいが止まらない私。
この日の帰りも迷いまくって
ちちアパートに到着せぇへんかも?って思っちゃったよー。
どうしてこうも方向音痴なんだろうね。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございましたぁ。
思い出すだけでニンマリしちゃうくらい、楽しかったです。

都心を抜けてくるとなると、かなり難易度高いですよね。
もっとそちらの近くにすればよかった…。
しかし、だまるナビってヒドイ^^;
2015.12.11 12:38 | URL | きすい #- [edit]
きすいさん
もうほんっと、こちらこそありがとうございました。
今度はもう少しスマートに会いたいと思います。笑

築地方面と赤坂方面、どっち行こうか悩んで赤坂チョイス。
そしたら上野方面目指せって旦那に言われたりね。
適当に曲がりまくったらほとんどが反対方向だったりして
さすがのナビも付いていけない間違い連発でした。
ほんとに、きすいさんたちが怒ってなくて良かったです。
でもあの場所、私が決めたので・・・・ええ、都内舐めてました。
またチャンスください。
絶対笑われない登場したいので!


2015.12.11 20:58 | URL | ろはて #- [edit]
いや~楽しかったね~♪
お台場での再会も衝撃的だったけれど今回も♪
次回はどんな再会になるか今から楽しみです。
ラン行く?プール行く?川にする~~?(*^_^*)
ちょっと遠くまで移動していただいてしまったけれど元気に会えて良かったです!
色々有難うございました!
2015.12.11 23:27 | URL | ふぁゆん太太 #- [edit]
太太さん
あれ?お台場は衝撃だったの?笑
次こそはスマートに会えるように頑張ります!
でもまた太太さんは天使になってくれると思うので
頼りにしてます!
ランとかいいね。今度は忘れずに証明書類持っていく!
りぃちゃんが行く広っぱとかも楽しそう~。
また是非会おうね、ありがとう!

2015.12.15 18:31 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する