風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

アルファアイコンデビュー

やっと寒くなった?
お漬物、つけようかな、つけても大丈夫かな。
このまま順調にさむ~~くなって欲しいんだけど
また暖かくなるみたいなんだよなぁ。
まったく、ほんとに暖冬やね。





さて。





我が家もとうとうというか、ついにというか、やっとというか、
アルファアイコンデビューしました。
それぞれの分を買う予定だったけど、売り切れだったので
一番必要なりもの分は確保して
後は、ろっちゃんかてちぼんで使うことにしました。
まずはてちぼんから。

3時間ほどしか遊べへんし
アルファアイコン着てたら、泥も少ないよね!

なんて思ったのに、お山に入った直後に

甘いわっ!!

と、思い知らされたのでした・・・・


お山に入った直後。
5分も経たずに、いきなり泥水溜まりに IN するりもたん
アルファアイコンデビュー


てちりもコンビは、そこらじゅうの泥んこにズボズボ入りまくって
嬉しい楽しいほふく前進。
アルファアイコンデビュー


やっぱりろっちゃんに着せたらよかったかなぁ。
アルファアイコンデビュー


だってね


ろっちゃん、落ち葉と同じ色なんやもん。
アルファアイコンデビュー
↑黄色のモジ子ちゃんと黄緑色のモジ子ちゃんの間にいるよ~



まぁね、この日は前日に雨が降ったので
どうしてもドロドロになるのは仕方ないにしても
完全に、故意に泥まみれを楽しんでるよね?よね?
[広告] VPS



アルファアイコンに染み込んだ泥は
何度も何度も何度も何度も何度も何度もすすぎをして
どうにか透明なお湯になったかなー。
一回目にして、すでにヨレヨレになった気がする・・・・

特に裏地が撥水加工ではないレインドッグガードは
生地いっぱいに泥を吸い込んでいるのでした。

頑張ってくれ、アルファアイコン!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すっかり記録し忘れてたジャムたち。

カボス、リンゴ&カボス
カボス リンゴ&カボス


ブラックベリー&ラフランス、ゆず
ブラックベリー&ラフランス ゆず



最近、ブログさぼり気味~

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する