風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その8

今日はろっちゃんとりもたんをトリミングしました。
寒かったから、てちぼんは明日に~。

雨降りの冷えた一日でした。




さて。






ちょっと前の話だけど。




ろてりを獣医さんに連れて行くついでに
ちょっと河川敷に寄り道をして
お散歩兼ねてガス抜き~。

じゃ、そろそろ行きますか。
と、ろてりを車に入れてドアを閉めてたら
ブロロロロ~とスクーターが橋を渡ってきました。


む・・・
なんか真っすぐこっちに向かってる。




スクーターで登場





と思ったら





スクーターで登場




にこやかに、スクーターで登場の
すっかりお馴染み(?)の獣医さん。笑



ろてりが走り回ってるのが見えたんだって。


確かに、病院は河川敷から川と道を隔てた対岸の
上の方にあります。(川が低い)

スクーターで登場



よくわかったなぁと思ったら
センセ、往診に行くのにスクーターの調子が悪くて
駐車場でチェックしてたそうで・・・・


センセ、ヒマなん!? 


まだ診察の時間ですよ?
待たされるよりいいけどね~。笑








スクーターで登場




ちっ。
読まれてる・・・・くそー。

センセ、ははのこと好きなんちゃうか!?









うちのセンセは、スクーターも診ます。
幅広い診察が出来ます。
聴診器、使うのかな~。

にほんブログ村







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する