風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

2016年お山からスタート!

おうっ!なんだよー。
暖冬だっつーのに、シモヤケになってるじゃないかよー。
なんでやねーん、私の足の指さんたち!

という、新年を迎えました。

喪中のため、お祝いの言葉を控えさせていただいてますが
今年もよろしくお願いします。



さて。



年末年始のお休みは
お山でガッツリ遊んで、休息をして、公園で爆走して、
またお山で遊んで、休息して、公園で爆走しての繰り返し。
3日毎のシャンプー。笑


お山初めは1月3日でした。
前日には公園爆走でダッシュしてるんだけどね。
2016年1月3日お山初め


谷川はっけ~ん!
2016年1月3日お山初め


ぬかるみもはっけ~ん!
2016年1月3日お山初め


てちぼんのほふく前進初め~。
IMG_3668.jpg

IMG_3672.jpg

IMG_3676.jpg
カッキリと90度に曲がります!
お~、進化してるんちゃう!?


ご機嫌の笑顔。
IMG_3722.jpg


3にんで衣つけごっこ。
IMG_3680.jpg


クレートに入れる前に、この子たちの葉っぱ取り。
太ももに乗せた途端、うとうと。
とことん体力使い切ったもんね。
2016年1月3日お山初め

IMG_3755.jpg

遊びきった日々でした。






久しぶりにブログ書いた~。
てか、パソコン開いたのも久しぶり。
ちゃんと真面目に更新しないとね、反省。

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する