風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

約束したよね?

連休はいっぱい遊びました。
用事ついでに珍しくドッグランなんかにも行ったりしてね。
写真ないけど。笑

お天気がいいとお出かけも楽し。





さて。





今日はお山遊びの日です。

ろっちゃん、てちぼん、りもたん、いいですか?
ははうえのお話をよ~~~く聞いてください。


ろっちゃん、この前、ゲェしたよね?
だから変なもの拾って食べないように。笑
てちぼん、何度もシャンプー嫌やんね?
だったら泥んこの所に行かないように。
りもたん、落っこちたら危ないんだからね。
真っすぐな崖を登らないように。

いいですか?わかりましたか~?

ろてり : は~い
お約束は?



って、お出かけ前にお約束したよね?

なのにぃ!



お約束は?
ろっちゃん、なんか食べてたよね?
(たぶん、野生動物の排泄物・・・・おいっ)







お約束は?
てちぼん、わざわざドロドロの所に浸かりにいったよね?
(暑かったんだろうけど~)







お約束は?






りもたん、誰も登れない所を駆け上がったよね?
(せめてもう少し斜度がある所からにしなさい)






約束は、破られるためにある・・・・ 






そしてろてりは今、さらさらふわふわになって爆睡中です。
ちちははも、今日はずっと尾根や斜面を歩いて
けっこうハードだったかな。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

いいねぇ☆
元気いっぱいファミリ〜!
見てるだけで、元気もらえそうよ。
いっぱい分けて〜!
2016.01.12 09:18 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
余ってどうしようもなく持て余してるから
ハチ家がもらってくれるなら、どぞどぞ。笑
その代わり、泥んこはっちゃんになったらゴメンね。
2016.01.13 16:26 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する