風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

不安なの…

急に冬になりました。
ろてり地方ではまだ雪は見てないけど、すごーく冷えてます。
今は冷たい雨。
風邪には気を付けましょう。






さて。





りもトレです。

相変わらず持来をやってますが、
競技会では、布が差し込まれた台が10m先にあるので
今は持来の距離を延ばす訓練中。

ところが・・・

距離は3m。
たった3m。

でもりもたん、ひとりで行くのが嫌いです。
[広告] VPS



少し進んで、先生に訴える。
「ついてきてくだしゃい」




不安・・・




だめだめー。

「もって」と、台まで1mくらいの所まで付いていけば
ひとりで持ってこれることを繰り返し
今はひとりで行って持ってくる練習。


不安になりながら進んで
布を咥えようとしたら、台のあっち側に落っこちちゃって
またまた不安になって先生を頼る。
「努力する~」って言われます。笑




不安・・・






そんな不安に満ちてるりもたんを、
こちら側で見てる はは の方が力んじゃって
つい、歯を食いしばってボソボソ応援してしまってます。笑




不安・・・




休憩で、ははのところに来ると抱き付いてきます。
不安・・・


大丈夫大丈夫。
先生もおかぁしゃんも、ちゃ~んと見てるから。
りもたんなら出来る。ひとりで行けるよ~。



おうちの中なら5m超え出来るようになりました~。笑
[広告] VPS



それを、お外でもやろうか?
頑張ってみようね~。





競技会が、りもたんの家の中での開催なら
ダントツに出来るかも?

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おお-、家の中ならすごいできる犬。
シッポも表情もまったく違う。
2016.01.14 18:43 | URL | たろのとーちゃん #- [edit]
たろのとーちゃんさん
さすがぁ、気づきましたか?笑

でも今日は頑張りました!
お外で8mほど行けました~\(^o^)/
悩んで考えてぐずって
少しずつ前進して行ってくれればいいなぁ。
2016.01.15 20:40 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する