風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

篭絡される毎朝

ガソリンの値下がりが続いてる。
今日は102円。
失敗したぁぁぁぁ!
火曜日、104円の時に30リットル入れてきたやーん!

たかが2円、されど2円・・・






さて。





ようやく平年並みの気温になりました!
キューーーッと気温が下がる夜、
はは には、この上もない至福の時~

みんなして、こうやって寝ています。




篭絡







朝、目覚ましが鳴る。

でもね~、これがもう暖かくていいニオイで!!
たまらなく気持ちいい心地いい!
目覚ましを止めるために手を出すのでさえイヤ。
だってね、そうしたらてちぼんを動かすことになるから。

目覚ましの音(ボリューム小)を、ジーーッと聴いて考える。




篭絡




いつ起きようかな。



篭絡




・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



篭絡












篭絡





寝てもうてたぁ!!




こんな時間に起きてたら、お昼まであっという間。
一日の短いこと!笑
毎朝ろてりのぬくぬくに篭絡され、ダラけた毎日、すみません。
でも篭絡の日々、好き。








でも少し反省。
スヌーズ設定しました!(遅っ)

にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

冬期限定。いいんじゃない☆
何時に起きても問題ない?って、
主婦の特権?(笑)

だけど、二度寝のときって、ろくでもない夢とか見ない?
私、ぜったい仕事の夢見るよ(v_v)。
2016.01.16 22:14 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
お気楽主婦生活満喫してますよね。むははは
火曜日と金曜日は、りもトレなので
のんびり寝てられない・・・・はずがね、
はずがね~、寝ちゃいます。おいっ!(笑)

そうそう!ろでもない夢見ます!
私は姉妹げんかとか。
でもろてりとぬくぬくの時は見ないので
彼女たちは獏の役目でもしてくれてるのかな?

2016.01.17 18:41 | URL | ろはて #o/PXu/q6 [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.18 10:29 | | # [edit]
鍵コメさん
了解です。大丈夫ですよ~。
2016.01.18 22:21 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する