風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

犬吸い

雪、大丈夫ですか~?
ワンコたちが楽しそうに雪遊びしてる様子が
あちこちで見られてるけど
ろてり地方はまだ雪がないです。
雪遊びさせてあげたいなぁ。

でも、お仕事行く人は大変だから気を付けてくださいね~。






さて。







「猫吸い」 が流行ってるそうです。
猫好きの坂本美雨さんが
猫は吸い物です と言ったことが始まりだとか。

ふんっ!!
だったら言うぞ!!

犬だって吸い物だ!!
なんだったら食い物だいっ!!!



犬好きの方なら、絶対そう思うでしょ?
ね?ね?ね?

「猫吸い」で検索すれば、どういうことをやるか出てくるので
その辺は端折りますが
私ももう何年も前から吸ってますぜ!



基本中の基本。

ろっちゃんの、桃色のやわらか~~~いお腹が
ことのほか大好物。
犬吸い
しょっちゅうコロリンとお腹見せて
ボーーッとしてるろっちゃんを、ガバァッ!!と襲います。






てちぼんの、ブラックリップが大好き~!




犬吸い
隙あらばチューですよ、チュー。






ペロペロしてくるりもたんにお返しだ~!




犬吸い



「食っちまってもいいかなぁ」って思っちゃうね。



後頭部ももちろんでしょ?
肉球ももちろんでしょ?
寝ながらプ~した おちりの穴だってクンクン。(犯人捜しのためです・笑)



衛生的にどうとか
人畜共通感染症があるとか
うん、そんなことわかってる。
でも可愛くて可愛くて、抑えられない衝動です。

みんなもやってるでしょ?







いいんだよ、変態だって。
ここでは書けないことだってやってるさ、ああ、やってるさ!
毎日吸ってる飲んでる食ってるのさ!
うちは味も3種類

にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

ムリッ!
私的にはありえない。
匂いくんくんするくらいかな(ひかえめな性格なの)。
2016.01.22 11:54 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
お~、さすがハチハハさん。
イメージ通り~♪
私も吸ってる!とか言われたら・・・ヤだな。笑
2016.01.22 12:47 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する