風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

飛んでいくんだ!

りもたんのお腹の調子も戻ったので、
はは、ろてりからせっせと集めました。


またちょうだいね



またちょうだいね2



またちょうだいね3




それを、ぐっぐと丸めて団子にして・・・・





人気者の彼の所には
もうたくさんの応援が届いてると思うけれど
我が家のも受け取ってください。





またちょうだいね4










ははの大事な年上の友人の所にも
もう一度「元気玉」を飛ばします。
闘う彼の負担にならないように、少し柔らかくして届けましょう。




またちょうだいね




彼らの所に祈りが届きますように。




オーナーさんも無理をせず、
でも笑顔でいてください。
こんなことしか出来ないけれど・・・・

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

うち?
と、勝手に思いこんでます。
で、勝手に感謝しています。
ありがと☆

ろはてしゃん、
ぼくわね。おくちにはいるもののほーが、
げんき、でるのよ。 by hachi

2016.01.22 12:01 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
うひょひょ、そーですよ~。
リンゴが運んでます。
みんな応援してるからね。

はっちゃん、「きもち」もいいもんだよ~。
きっとあまいとおもうんだけど。

2016.01.22 12:49 | URL | ろはて #- [edit]
黒いかもめまゆげに乗ってる元気玉は
うちへかしら~~~??(大喜び)

ろはて家の大きな元気玉、いただきました!
彼にはしっかり届いていると思います^^
心から、ありがとうございます。
本当にうれしいです。涙出る…
(お礼を言うのが下手でごめんなさい)
2016.01.22 14:25 | URL | きすい #- [edit]
きすいさん
へへっ、はい♪
両さんマユに飛んでもらいました。

「ごまぐらし」ファンのみんなが
元気玉飛ばして祈ってて
私だけブログにアップしておこがましいですが
ほんとに笑顔のごまださんを待ってますね。
コメントいただけただけで嬉しいです。
(「た」だらけで読みにくっ!)
2016.01.22 21:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する