風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お姉ちゃん風(かぜ)

昨日、買い物に行ったら
お店の中は、もうバレンタインデーの宣伝。
チョコがいっぱいだった。

「もう」と思ってる時点で
そんな行事に興味ないってのがバレバレやね。
ちち、今年も期待しないでいいからねー。笑





さて。





てちぼん、このごろお姉ちゃんぽくなってきました。
りもたんと綱引きしても・・・・

膠着状態
綱引き


反則技に出る りもたん
綱引き

綱引き

綱引き



てちぼん、無言で反撃~
綱引き

綱引き



あ~あ、持って行っちゃったねぇ。
綱引き



でも、最後には仲良く一緒に破壊 ←もと靴下(^▽^;)
綱引き



前はりもたんに遠慮して強く出られなかったけど
この頃は対抗して力も出して
ちょっとお姉ちゃん風を吹かせてます。







見てるとほっこり。
なんだかいいよね~、毎日見てても飽きない 

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する