風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

油断したぁ!

昨日のお山遊び、かなりきつい斜度が続いて
登ってる途中から足がガクガク。
遊び途中なのに太ももパンパンで筋肉痛。


う~む、即効で筋肉痛・・・ふふ、若い。( ̄▽ ̄)




さて。





ちょっとオトナになって、イタズラがなくなったりもたん。
靴下もスリッパも破壊されなくなったこの頃。
ほ~、分かってきたんやねぇ、よかった。


と、思った先日のお風呂上がり。


あっっっ!!
油断してた


り~もちゃ~~~~ん!
油断してた


ちょっとろっちゃーん、これ見てぇ!
りぃちゃん、こんなことしてたぁ。
油断してた2


りぃちゃん、これナニ?
油断してた


どういうこと?あかんやろ?
油断してた


いや、遊んであげようっていうんじゃなくって~
油断してた

なんかやっちゃったなぁ的な顔はしてたけど
ものすごーくやっちゃった感はなく・・・



やられたのはレッグウォーマー。
よりにもよって、ちゃんとした素材のイイモノ。笑
このままりもちゃんに払い下げ。
今日も元気にブルンブルン振り回してご機嫌でした。






でもスリッパに興味はなくなり
ちょい脱ぎしておいた靴下もスルーしてる。
少しずつ賢くなってるのは確か。

にほんブログ村






Comment

どうも 良い素材がわかるらしいね(笑)

ポ 娘のフリースかじって、、、(涙)
大っきな穴ぼこあけて
ファスナー壊し
ウールですっごい たかかったらしい。。。。はぁ〜〜〜
2016.02.04 13:19 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
・・・そ、そんなとこも似てる~(^▽^;)
犬に、高い安いわかんないけど
そういう所に置いておくのも悪かったけど
けど!!けど~~~・・・ね~。( ノД`)シクシク…
2016.02.04 21:20 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する