風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

夜中のホラー

シモヤケが、すくすく成長中。
今、痒いを通り越して痛い・・・
お風呂でモミモミマッサージ。
お湯とお水の交互の足浴。

足の冷えない季節が待ち遠しいな。






さて。






ははのホラー体験です。
毎冬、遭遇してます。


眠っていたら、ふと視線を感じる・・・・




           ホラーなろっちゃん



な、なんかめっちゃこっち見てる~!
こ、怖い・・・・

や、やだ・・・なんなん?
なんなん?


なんなーーーーん!?!?!?!?!? 



あ、あかん!
我慢できずに視線を感じた方向を見ても~たぁ!!








           ホラーなろっちゃん







ろ、ろっちゃん!!!




ろっちゃん、お布団に入りたくて
微動だにせずアピール中でした。(笑)
お願いやから、無言で見おろすのは止めてくれ~!









どれくらいの時間、そうしてるのかな?
夜中に目を開けるの、怖いんだけど・・・
はは、ホラーの類は種類問わず嫌いです。

にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

その恐怖感、うちのKISS顔が
暗がりから見つめてるのとおなじかんじかしら(笑)

勝手にもぐりこんでいいってよ〜ろっちゃん!
そんでしもやけあっためてあげてね。
2016.02.08 21:04 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
いつも楽しみに拝見しております。

すっかり同じ状況にコメントせずにはいられず失礼します。

ウッディも(立ち上がれないので)毎夜暗闇で半身起し、寝返りしたいのですよ、、起きろ母よ!と
ピカッとお目目で私をジーッと見ています。
ハッと目を開けるとウッディが、、、

ウッディが元気な時はお鼻を無理やりねじ込むようにお布団に入ってました。
おかげでいつもお布団が無くて、寒っ!と起きていた事を思い出しました。
ろっちゃんはとってもお利口さんですね!

2016.02.09 08:41 | URL | ウッディママ #- [edit]
しっぽさん
たぶん一緒。
暗闇で無言っていうの、一番怖いよね。
こういう時って、なんでワンとも言わないの~!
2016.02.10 18:24 | URL | ろはて #- [edit]
ウッディママさん
初めまして。
読んでくださってありがとうございます。

視線を感じるから、ハッと気づくんでしょうけど
怖いですよね。
せめてク~くらい声を出してほしいと思いません?(笑)
あと、こっちが気づくまで
一体どれくらいそうしてたのかと思うと、可哀想でもあり。
ちょっと複雑な気持ちになります。


2016.02.10 18:32 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する