風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

一緒に行こう!

今日は寒かったね。
そんな日にピッタリのあったかスヌードを付けて
お散歩してきました。


そう、はっちゃんと一緒に。
はっちゃん

はっちゃん


ねぇ、はっちゃん。
似合ってる?



はっちゃんが、あちこちでみんなと散歩してるよ。
みんな、けっこう似合ってると思うんだけど、どうかな?





はっちゃん





ふふ。
だよね、私もそう思う。




縁をつなげてくれて ありがとう。

はっちゃん

またろてり連れてそっちに遊びに行って
みんなで美味しいご飯食べて笑ってるから
ふわふわ遊びにきてね。




はっちゃんを思うと、泣けて泣けて涙が出て切ない。
私が泣いてちゃいけないんだけど・・・
分かってるんだけど・・・分かってるんだけど・・・







はっちゃんのこと、ずっと忘れないよ!

にほんブログ村




Comment

ろはてさんスゴいねー! はっちゃん、そっくり~💜  
みんな、大人な感じに決まってる💜
はっちゃん、ニコニコでお散歩に付き合ってくれてるね!きっと💜
2016.02.15 21:01 | URL | ティナくま #- [edit]
みんな、にあってるよ! by hachi

いっしょに川遊びさせてあげたかったよ。 by M
2016.02.16 13:34 | URL | ハチハハ #- [edit]
ティナくまさん
え~、下手くそで申し訳ないと思ってるのに。
でもありがと。励みになる。

はっちゃん、そろそろ休ませてほしいって思ってるかも?
呼ばれ過ぎだよね。(笑)
2016.02.18 12:01 | URL | ろはて #- [edit]
ハチハハさん
そだね、はっちゃんの泳ぎ見たかった。
今年はお空で泳いでるんじゃないかな。

「H」のスヌはてちぼんにした。
意味は「はっちゃんと同じブラタン」のH。
2016.02.18 12:04 | URL | ろはて #- [edit]
あっち こっち飛回ってるはっちゃん
さぞかし忙しいだろうと、、、
 
我が家に来るときは
がんがん走って
その後は
バナナかサツマイモで歓迎しとります!(笑)
2016.02.19 10:09 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
そうなのそうなの。
はっちゃん、疲れてるんじゃないかと心配で。(笑)
ママったら気が利く~。
じゃ、またはっちゃんにはガンガン飛び回ってもらえるね♪
2016.02.22 19:51 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する