風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

入ってくれ~

サツマイモの「べにはるか」をもらった~。
オーブンでじっくり。
アルミホイルの上には蜜があふれて超うまうま!

これを、いかにナイショで一人で食べるか?

課題です。
毎回クリアできてません・・・・






さて。






今日はぽかぽか小春日和ですが
昨日は寒かったです。
はは は木工のお仕事があったので作業小屋へ。

曇り空だし、掃き出し窓を開けておいて
ろてりも自由に庭に出られるようにしておきました。


夕方4時くらいのこと。


めっちゃガン見されてる~




入って






気温もだいぶ下がってたので
りもたんには寒かったらしい。
ガタガタぷるぷる震えながら・・・・。

えっと、いや、あの・・・
寒いんやったら、おうちに入っとき?

がたがた・・・ぶるぶる・・・・がたがた・・・・ぶるぶる・・・
ぷるぷる・・・がたがた・・・・


さ、作業でけへん!


と言う訳で、作業終了。
抱きしめて体さすって温めてあげました。








今日は暖かいから大丈夫かなー。
期日までに完成しなかったら、りもたんのせいですよ~。

にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する