風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

りもたんを探せ!

昨日の夜、トイレに入って一人爆笑。

ふっはっはっは!
パンツ、裏表だった~!

ま、そういうこともあるよね。
うん、あるある。






さて。





昨日は雨上がりのお山遊びの日でした。
ウキウキろてり、お山に向かってダーーーーーーーッシュ!
雨上がりお山



だぁぁっ!!飲むなぁ~~!(さすがにこれは阻止するぜ)
雨上がりお山



ろっちゃんが最近やること。
倒木登り。
雨上がりお山
教えてないのに、上手にトコトコ登っていきます。



お約束?の泥んこ遊び。
雨上がりお山
泥の所には色んな匂いがするんだよね。
イノブタも泥浴びするし、それに釣られてキミたちも・・・(笑)



笹やぶの中を、無理矢理進んでみた。
いやいや、大変。
雨上がりお山
でも楽しかった~。



ここで問題です。
りもたんはどこでしょ~
雨上がりお山







すんげ~ドロドロになったけど
帰り道にあるため池にはいってもらい、スッキリ~。
って思ったのに、そんなことでは取れないほど
ガッツリと奥に絡んで入り込んでた。(笑)

にほんブログ村


答え。
雨上がりお山
葉っぱにまみれ過ぎ!



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する