風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

長い物には巻かれろ!?

懲りずに作った今年のネーブルコンフィ。
あと同じ量くらい作ろうかな。←懲りろ(笑)
ネーブルコンフィ


久しぶりの焦がしミルクキャラメル・クルミ入り
あと一歩で満足する仕上がりになるかなー。
クルミ入り焦がしキャラメル






さて。





この前、偶然りもたんの先生と公園で一緒になりました。
その日は、先生のおやすみの日で
愛犬のバーニーズ3頭を連れてきてました。


ろっちゃんは遠くの方へチェックに行ってしまい
てちぼんは気配を消して忍者犬になってて
りもたんは年長のバーニーズさんに
ペロペロして愛想フリフリ。





       バーニーズさんたち




ところが、よそのワンコ嫌いのろっちゃんが
お顔を寄せてきたその子に向かって
ワンワンワンワンっ!!


と・・・・





         バーニーズさんたち



一緒になって抗議するりもたん・・・・

年長のバニさんは、面白がってぐるっと円を描いて走って行きます。



でも、ろっちゃんが遠くに離れてたり
バニさんの興味をなくして無言でいると
また他のバニさんにもペロペロ愛想をするりもたん。

が、ろっちゃんの抗議が始まると
必ず参加するりもたん・・・


長いものに巻かれるタイプか?
いいのか、そんなことで?







てちぼんは、少しずつ慣れてって
先生にナデナデしてもらってました。
3ワン3様。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する