風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

久しぶりに

今年の冬、何か変ね~。
暑いくらいポカポカかと思ったら
ここんところはギューーーっと寒くて。
北海道の方は雪がすごい。
もう春なのに~ひな祭りなんだよ~。

そして、きっちりシモヤケ復活した足の指たちなのでした。
痛痒い・・・





さて。







今日も作業小屋に少しこもる。
そして、やっぱり「早く出て来い」光線を送る、てとりも。

まっすぐ見てくる視線が痛い・・・
出待ちろてり

今日は作業小屋でやることはほんの少しだから
ちょっと寒いけど待っててねー。


掃除機をかける音がしたら終わりの合図。


真っ先に駆けつけるのは、甘えん坊りもたん。
「おかあしゃんおかあしゃん!!あいたかったのー」
出待ちろてり


その次は、あたしもあたしも~のてちぼん。
「あれ?それ、なんですか?」
出待ちろてり


ふたりがバタバタしてるのを見て
「でてもいいですか?」と、そろりと出てくるろっちゃん。
「おかえりなさいです」
出待ちろてり
だから、ろっちゃんだけブレずに撮れます。(笑)



と言う訳で、何をそんなに作ってるのかと言うと
久しぶりに ろて露店 をやろうかと思いまして。

ろて露店りもたーん・・・もとい

ろて露店りたーん です。



ただ問題は、形は7種類用意したのはいいんやけど
インギーはカラーバリエーションが豊富なのと
最近はシッポのある子もない子もいるので
とても網羅できないので、注文でやろうと思ってます。
見本が出来たらアップします。
その時はよろしくお願いします。





よっし、やるぞー!
みんなに喜んでもらえるもの、作るぜ~。
あ、ブツは小さいものです。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する