風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

怖くないよー

ポカポカ日中。
これってあかんねー、人間ダメになる。(笑)
机に向かって細かい作業・・・・ぐー・・・・


寝てもうたやないかーい!





さて。




そろそろ春の準備。
ファンヒーターは作業小屋でしか使ってないんだけど
思ったより残ってる灯油。
次のシーズンまで持ち越したくないので
家の中でも使うことにしました。


家の中ではエアコンだったので
今年初めてファンヒーターを見たりもたん。
ファンヒーター


ビビってます。
ファンヒーター


怖くないよ~。

もう少し近づいてみ?
ファンヒーター


ガンバレガンバレ!
ファンヒーター


あかんかー。(笑)
ファンヒーター



と言う訳で、近づけないままで一日は終わりました。
初めて見るモノには、めっちゃ弱いりもたんです。
ドンマイ、りもたん!







その後。
怖くないと分かったような分かってないような?
何かの拍子に、いきなり「う~っ・・・」って
ファンヒーターに言ってる時もあります。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

りも〜〜〜
ポポも
側溝 克服したよん(笑)
2016.03.07 19:20 | URL | nachoupoまま #- [edit]
nachoupoままさん
ふははは!側溝、出す?
うん、確かに克服したもんねー、ポポちゃん。
威張っていいよ~。
昨日今日は動かしてないけど、
寒くなって起動させたら、またビビりそう~。(笑)
2016.03.07 19:56 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する