風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろて露店りたーん

と言う訳で (どういう訳?)、
色々インギーさんのマグネットが完成したので
ろて露店を始めようと思います。

インギーは色が多彩な上に、
シッポの短い子も長い子もいて
作りだしたらキリがないので
注文を頂いてからの製作にしようと思います。
そのため、若干お時間を頂くことになりますがご理解ください。

素材は木。
アクリル絵の具で着色、水性ニス仕上げ。
大きさは5センチ前後。

1個 500円 もします。


A : スタンド ・・・スタンダードな形
(モデルは、ブルーローン、ゴールド)
スタンド


B : ジャンプ ・・・走るのが大好き!
(モデルは、ブラック)
ジャンプ


C :: 横向き ・・・ウマウマください
(モデルは、オレンジローン、ゴールド)
横向き


D : 正面 ・・・いっぱい遊んでニコニコ笑顔
(モデルは、ブラック&ホワイト、オレンジ&ホワイト)
正面


E : 見返り ・・・こっち向いて~
(モデルは、ブルーローン、オレンジローン、ブラック、ゴールド)
見返り1

見返り2


F : おしり ・・・なにしてるのかなぁと、呼んでみた~
(モデルは、ブルーローン、オレンジローン)
おしり


G : すやすや ・・・きょうもいっぱい遊んだね
(モデルは、ブラック、ブルーローン)
すやすや


H : ぺったん ・・・いつも見られてる
(モデルは、ゴールド、ブラタン)
ぺったん


裏側。一色のみのべた塗り。
「木のおと♪」の音符マーク入り。
ネオジウム磁石なので、2800ガウスの強力な磁石です。
小さいけれど、しっかりとくっつきます。
裏側


他犬種も、こういう感じで良ければ作ります。
あーんまり難しいのはできませんけどね。(笑)
ヨーキー、マルチーズ、プードル

ゴールデンドゥードル、ダックス

バーニーズ、ピレネー



イニシャルは、基本的に入りませんが、ご相談に応じます。
ローンの子の場合ですが、
「ここにこういうマークがあるから、絶対入れて~」というご希望には
出来るだけ添います。
そのほかの特徴も、出来る範囲で頑張ります。
が、やっぱり難しいのは無理でーす。

期限、個数などの制限はありません。
1年後に思い出して、「作って~」でも大丈夫です。

ご連絡は、FBからのメッセンジャーか
メールをください。
メアド・・・alfabiturbo★yahoo.co.jp ←★マークを@に変えてください


ちゃんとしたお店形式ではないから
面倒ですが、よろしくお願いします。
こういう時、インギーのカラーの豊富さが恨めしい。(笑)
てか、こんなに形を作った私もどうかと思う。



そしてみなさん、宣伝してね!
だって、あんまり友達いてないんだもーん。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

いろんなのいっぱーい作ったんや〜♪ みんな可愛いわー!
けどさ…種類多くない?山のような注文来たらどうすんの〜笑

わたしも欲しい!あれ?どうやって注文するんやったっけ??
またブログ読まなあかん〜
2016.03.15 07:29 | URL | デイジーママ #- [edit]
デイジーママさん
そやねん、この格好可愛いし
こういうのも可愛いし~、あ、これも可愛いなぁって
下書きしてったら選べなくなって8種類。(笑)
宣伝部長、ありがとうございますですよん。

ママなら個人的に連絡できるっしょー。
ケータイに連絡しておくれ。
2016.03.15 15:26 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する