風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

もっと焦ろ~!

我が家のアンズの花が咲き始めたよ~。
今年もお花だけで終わるかな?
なかなか実をつけてくれないうちのアンズさん。
でも花がきれいだからオッケー。

明日はもっといい天気だよ~。





さて。





週末のろてりの排尿排便で。

りもたんがうんちをしたので取ろうと思ったら
お先に出すものを出したてちぼんが、
「ピカちゃんくださいタックル」をしてきた。





うんち!





なので、ピカちゃん投げてからうんち回収しようと思った。




うんち!




・・・・・あれ?うんち場所わからんくなってもうた。

うんち、どこやったっけ?
と、ちちに訊いたら、


おー、踏んどるでー



うぎゃ~~~~~!!


きれいにストレートど真ん中!! 






うんち!






いや、まぁ、それはいいねん。(いいんか?)


問題は、ちち じゃねぇかよ?
なんでもっと早く言わない?
つか、もっと焦った大惨事感ゼロって、どゆことっ????


「今日はいい天気やなぁ」
と、同じテンションって、どうなんですかね?


うんち!




うんち踏むのとお天気の話って同一ってなんでやねーーーん!








愛犬のうんち回収あるある。
たまに踏むよね!
指にも付くよね~~~

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

えー!
ウンチ取りパック使ってたから、
つかなーい!

で。その靴すぐ洗った?
2016.03.17 07:24 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
私はブツにトイレットペーパー被せて取るからなぁ。
でも踏むでしょ?
踏むことはあるでしょ?
ないの?まさか~。

もち、その場でペーパーでぬぐい取り
雑草で靴底をこすってから
家に帰って洗いました~。
2016.03.18 15:06 | URL | ろはて #- [edit]
ありえない。
踏まないよ。
そこに、あるのわかってるんだから。
踏むとしたら、、、
それは、ハチ〜。。。
2016.03.18 19:16 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
ええええ!踏まない人がいるなんて!
うんち取る前によそ見とかしないのね。(笑)

あ、はっちゃんに言いつけるよ。(*`艸´)ウシシシ
2016.03.22 16:16 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する