風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その9

明日は雨~
またしても木曜日。
木曜日はアジリティの練習なんだけどな。
4月になってから、まだ一度も行ってないや。
ま、いっかー。←いいんか~い






さて。





今日は、獣医さんにフィラリアの検査などに行きました。
獣医さんに行くのは久しぶり~。


でね。
診察室に入ったら、突然センセが言うの。

「○○さん(注:ははのこと) が来たら言わなきゃいけないことがあって~」

ははの心の声→ (え?やだなー。変なこと言うんちゃうやろかー)






センセの名刺




うん、まぁそうですけど。

心の声→ (な、なんや、いきなり。ブログにセンセのこと書いてるからイチャモンか?(笑))


少し身構えた はは に
ブログの一部を使いたいという。
というか、




センセの名刺




名刺を差し出す。



あんまり使わないけど、インパクトが欲しいという訳で



センセの名刺


きゃはははは、ははが描いたセンセやないかーい!


これね、めっちゃ似てるんです。
自分で言うのもなんですが、髪型(?笑)とか口元とか、クリソツですの。


では、前の名刺と比べてみましょう。
センセの名刺

ウソがありますね。キッパリ!
いえ、どこがどうとか、申せませんけど。




おまけ。
リアルなノミ、マダニぬいぐるみ。
ノミダニコンビ
ちゃんと血も吸ってる。
このキモカワユさ、かなりツボ。




もう存分にお使いください。
光栄でございます。
ろてりのセンセ、キュートでしょ?
キュートなので、このシリーズのカテゴリー作っちゃった。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する