風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その10

お医者さんに行ってレントゲン撮ってきました。
ヒビ・・・でした。
折れてないので、まぁ、肋骨の勝ちかな。


よっしゃー!
毎日牛乳とヨーグルト摂ってんねん。
岩なんかに負けてなるかぁ!!






さて。




ちょっと前、獣医さんで りもたんの狼爪の爪切りをお願いしました。
お会計の時、センセが言いました。




プレゼント




爪きり代をサービスしてくれました。


けど・・・・・け~ど~~~~~



な、な~んか・・・・



な~~~~~~んか!!!



その言い方ぁ~~~




プレゼント





ありがたいけどぉ
36に思いっきり引っ掛かってるわぁ。(笑)
もっと、普通にさらりと心を込めて言って欲しかった。








センセ、ファンが減るよ!

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

あら。りはてさんって、そんなに若かったんだ。
いや、私と同年代とは思ってなかったけどね(^o^)。
2016.05.19 11:54 | URL | ハチハハ #- [edit]
ハチハハさん
うん、そうなの。
だいたいトーキョーインギーズでは一番若いの。(爆)
2016.05.22 13:56 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する