風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

やっぱりコッカーじゃない

久しぶりに、お絵かきに使ってる道具が調子悪い。
タブレットが悪いのかインストールしてるのが悪いのかよくわかんないので
しばらく寝かせてみることにしてみよう。

今日は暑いもんね。
機械だってバテるさ。





さて。





りもたんですが、来月に2歳になろうというのに
まだスリッパ破壊をします。
はは がお風呂に入ってる間にやっちゃう。

でもね、冬の間は洗面所から持っていくのは持っていくけど
それもほぼ毎回持っていくけど
抱いて寝てたり途中で放置してたりしてて
もう、破壊に興味なくなったんやなぁ、ヨシヨシと思ってたら
4月下旬に夏のスリッパになってから、またもや破壊するように・・・・


買った当日、履いた時間は6時間にもならない い草スリッパ、
左右ともしっかりこっぱ。
こっぱ



1週間後に買ったもの。
GW中に履いてて、連休が終わってからこっぱ。
こっぱ
こっぱされなかった片方は、まだほぼ新品なので残してある。(笑)



さらに1週間後。
上の青いのと色違い。
スリッパこっぱしかけて(裏向きのが、かかと部分が少しややられてる)、
何かの拍子に松ぼっくりを思い出したんやろね、
松ぼっくりが身代わりこっぱ。
こっぱ

因みに、家の中に松ぼっくりはありません。
いつの間にか玄関の外に置いてたのを持ってきてたらしい。
どこに隠してたんやろ~?



それにしても・・・・はあ~・・・・


りもたん、キミは コッカースパニエルじゃない ということに
おかあしゃんはとっくに気づいてたよ。(笑)
こっぱちゃん

甘えん坊さんだしね。


でもさ、今度から犬種を訊かれたら

 イングリッシュ・こっぱ・スパニエル って言おうかと思う。

こっぱちゃん
左:イングリッシュコッカー、右:イングリッシュこっぱ


今、こっぱをまぬがれたスリッパ履いてます。
これがやられたら、残してた片方と色違いで履くことに・・・
スリッパに出せる金額、マックス298円(税別)だ!






今年の夏も、布草履はお預けかなぁ。
大好きなお気に入りの布草履。
いつになったら履けることやら。
来年も同じこと言ってたらどうしよう。(笑)

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する