風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

一歩が遅いねぇ

昨夜は雨降りの夜。
ヒンヤリとした朝だったのに
お日様が出たら一気にあっつ~~~い!

じわじわ夏が近づいてきてる。うっしっし。






さて。





車でお出かけする時。
ろてりにはオスワリ~
ガンバレろっちゃん



車の準備完了したよ~。
よしっ!!


あ・・・ああ・・・・ろっちゃん・・・遅っ!
いきなりおいて行かれてる~
ガンバレろっちゃん




お庭に出たいなぁと、掃き出し窓の前でオスワリ。
ガンバレろっちゃん


えっと、
窓も網戸も空いてて、カーテンだけしてるねんけど・・・



ほらね?



あ・・・ああ・・・・ろっちゃん・・・遅っ
すかさず飛んできたりもたんに先を越される。
ガンバレろっちゃん



どうも、踏み出す初めの一歩が遅いっぽい。
勢いもないしなぁ。(笑)
いつも、押せ押せな妹たちに先を越されるろっちゃんです。








ガンバレろっちゃん!
ま、慌てる乞食は・・・と言うからね。
慌てなくても遅くても、なんでも3にん平等。

にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する