風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ふかふかベッド?

昨日はハチクとマダケを採りに行き
そのまま炭焼きでたっぷり食べたら
朝から快便~うう~ん、すっきりぃ

食物繊維って大事なのね。




と言う訳で、今日のネタもウンチ。
でも安心してください、りもたんのウンチです。


りもたんの内ももの毛は、クルンクルンと内巻き。
ウンチ


ウンチ



これが、ウンチする時に非常に困る。


ウンチがちょうど乗っちゃうんだよねぇ。




      ウンチ





ウンチにしたら、生まれてきたらふかふかベッドがあるようなもんで・・・
いや、そんなにふかふかじゃないけど。(笑)


ちょうどいい軟らかさの時は、まぁいいとして
軟らかいウンチの時は・・・・ふぅ~・・・


ここって、切った方がいいのかなー。
でも毛が少ないから切りたくないんだよね。
ろっちゃんてちぼんは、こんなにクルンとしてないし。







拭き忘れると、そこはかとなく漂う香ばしいかほりに、ハッ!
そんなときはたいがい、もうすでに乾ききってるんだよねー。
悩める内もも毛である。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する