風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

八ヶ岳デート

遊びに行ってる間に梅雨入りしてた。
でも晴れてたから洗濯もの干せた~。

そろそろ梅の季節だね。
今年は梅干し、漬けるのだ!





さて。




先週の土曜日から月曜日まで、
我が家は八ヶ岳方面へ旅行してきました。
土曜日のお昼頃に到着して
たろさんとTarrodsさんととーちゃんと合流して
彼らのお散歩コースの一端を案内してもらうことに。

たろさんちは、とーちゃん、かーちゃん、たろさんの3にん家族。
うちは、ちち、はは、ろっちゃん、てちぼん、りもたんの5にん家族。



       たろ家デート





バラすと、ワン4 : ヒト4
ちょうど一人一ワン。(笑)
と言う訳で、手が空いてるTarrods さんにてちぼんをパス。


初めの方こそ、ちちははを気にして振り返ったりしてて
なんどか大丈夫と声かけをしていたら・・・・




        たろ家デート


いつの間にか、Tarrods さんと先頭を切って歩いてる。


おいおい、てちぼん。
初めてのとこやで?どこ行くか知らんやんか?
という、後ろのちちははのツッコみなぞ聞こえないらしく
さも知ってるかのように、ずんずん行く。
すっかりたろさんの隊長の座を奪ってしまった てちぼんでした。



お店に到着してにランチして
また歩いて美味しい焼き菓子屋さんでパンを買い食い(我が家だけ)
野菜市場で休憩して
はは はルバーブや豆やらを買いこんで
その重い荷物を、たろ家にも背負ってもらい(ありがとう!)
素敵ペンションや別荘を見ながらお喋りして
夜は美味しい晩ご飯を食べて
そして、翌日はイベント参加です。






たろさん、かーちゃんを取ってゴメンね。

にほんブログ村





Comment

隊長はボクの仕事なのに、テトちゃん張り切り過ぎで追いつかない。。。しょうがない、今日はお任せしよう。
でも、お店、そっちじゃないよ。
2016.06.09 06:37 | URL | たろ #- [edit]
たろさん
だよねぇ、たろさん。
何で知らないのに先頭行くんだか。
言ってくれて良かったのに・・・強烈女子軍団だもんね。
でも楽しかったよ~、また遊ぼうね。
その時もきっとまた、
かーちゃん&テトコンビで先頭だと思うけど。


2016.06.09 15:49 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する