風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

八ヶ岳デート2

八ヶ岳の続き。



二日目は、イベントに参加してきた我が家。
雨も上がって、気温も暑すぎずいい感じ。
うちは、たくさんの人がいなくなってからゆっくりスタートして
林の中や遊歩道を通りながら
好きなペースで思い思いに散策。

美味しいものがある所で休憩したり
散策


羊に挨拶したり
散策


ヤギのお尻から近づいてみたり
散策


美味しい牛乳を出しそうな牛を見学したりして
散策


気持ちいいハイキングでした。
いい場所がいっぱいあったし、美味しい食事もあったけど
写真は全く撮ってません。あはは~


最後は、イギリス風のお庭でティータイム。
ユニオンジャックでおしゃれをした、たろさんとTarrodsさんが
お出迎えしてくれました。
散策

オシャレさんですね~。



ハイキング道中、とーちゃんにも会いました。
初めの方で、向こうから走ってくる人の影。



       八ヶ岳ハイキング





やっぱり~。





       八ヶ岳ハイキング



とーちゃんはパトロール隊。


「3周くらい楽勝でしてそうやなぁ」なんて話してたら、
その後も二回ほどばったり。
そのたびに、ろてりを褒めてくれ、なでなでしてくれました。




       八ヶ岳ハイキング




8キロを2周半、走ってたようです。
タフっ!!


この日は、ちちはお江戸に帰り
ははとムスメたちは、たろ家と一緒に清里でお泊りです。








今日は走ってない!という、てちぼんりもたんのリクエストにお応えして
ペンションをいったん通り過ぎて、近くの笹のお山を10分ほど走らせ、
さて戻ろうとしたら・・・・看板を見落としペンションがない!!
大通りまで出て、再度カーナビを設定して到着しました。(笑)
そしたら、片付けを済ませてきたたろ家の方が
早く到着したというね・・・方向音痴は大変なんです。
続く。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

林の中、草の上、ウッドチップの遊歩道。何よりも調度いい天気。最高のお散歩になりましたね。
皆さん楽しんで頂けたようで、パトロールランも楽しかったです。
あ、あのヤギは怒らせちゃだめだよ。
突っ込んで来るからね。
2016.06.10 06:32 | URL | たろのとーちゃん #- [edit]
たろのとーちゃんさん
ウッドチップの所を歩きながら、伐採した木をチップにして
こうやって敷いてくれるのっていいなぁって
言いながら歩いてました。
変化がいっぱいあって、最後はもののけ姫気分も味わえる道で
視界にも足元にも変化に富んですごいね!
楽しかった~ありがとうです。

ヤギ、ツッコんでくるの?何で知ってるの?
さては・・・やったな?(笑)

2016.06.12 16:21 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する