風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

八ヶ岳デート3

雨降りの月曜日。
夕方にはお散歩行けるかな~。
その前に、この空腹をどうしたものか?




さて。




八ヶ岳デート続き。


月曜日に、たろ家に清泉寮に連れてってもらいました。
やまねミュージアムには行ったことあるけど
美味しいソフトクリームがあると知らなかった!!
食べたい食べたい~!

と言う訳で、到着後すぐにソフトクリームの行列に並ぶ。
平日なのに並んだ・・・すげ~。
並んでる間、Tarrodsさんは ろてり用のお水をゲットするために
走ってくれまして・・・・本当にお世話をおかけしました。

そしてみんなでソフトクリーム大会~

もう、大興奮の ろっちゃんてちぼんりもたん
ソフトクリーム強奪戦の開始!カーン!


ちょっとだけ!
ソフトクリーム


舐めるだけだってばぁ!
ソフトクリーム


ははにも食べさせなさーい
ソフトクリーム


かじるなぁぁぁぁぁ!
ソフトクリーム
(以上、Tarrodsさん撮影)


400円、あっという間過ぎる・・・
ガバッと食べるソフトクリームってどんなんよ~




女子軍団に圧倒されるたろさん、
かーちゃんに驚きを隠しませんでした。(笑)
ソフトクリーム



このあと、お店を覗きにいくので
とーちゃんに ろてり を託す。

八ヶ岳デート
(Tarrodsさんより)

犬使いとーちゃん、おばちゃんに人気。(笑)


この後、たろ家とサヨナラをして
ろてり家は帰路に・・・・
すんなりつくはずもなく~~~
途中に八ヶ岳横断歩道を見つけてしばし遊ばせてたら
勝手に斜面下りて川遊びしてくる、てちぼんりもたん。
八ヶ岳デート

濡れたおかげで涼しかったようで
お疲れも手伝い、車内は水を打ったように静かでした。






てちぼんを担当してもらったり
ろてりを預けたり
荷物を持ってもらったり
この旅行のすべてを取り仕切ってもらった たろ家に本当に感謝です。
大変お世話になりました。
またおデートしようね!

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ほっかむりした犬が4頭並んでて、それぞれ色が違うとなれば、おばさん,おじさんに大人気ですよ。しかもテトちゃんが愛想よくご挨拶に行けば、りもちゃんもくっついて行って一緒にご挨拶するし。皆さん、大うけ。(ろっぷとたろは我 関せず。おとなしく待機。)
三姉妹、賢く待っておりました。
また遊びましょうね。

そうそう、ろてり、人を襲ってはいかんよ。
いくらソフトクリームが解けて落ちそうだからと言って、そこまでお手伝いしなくもいいですよ。
2016.06.14 07:50 | URL | とーちゃん #- [edit]
たろのとーちゃんさん
たろさんろっちゃんは、オトナだねぇ。
おかげで、欲しかったものが買えました。

ソフトクリームはゆっくり食べたいのに
無添加はどんどん溶けてゆく~(笑)
でも美味しかったし、みんなでわいわい食べると、
どんなものでも楽しくて美味しいものになるね。
コンビニがないのがすごく気持ちよくて
またたろさんスポット、案内してください!


2016.06.15 21:17 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する