風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

八ヶ岳デート4

蒸し暑い・・・
今日は一日タンクトップで過ごせた。
確実に、夏。




さて。





八ヶ岳デートの〆は、お宿選びから手配まで
全てやってくれたTarrods さんのオトナ発言です。


二日目に泊まったお宿が、
豊富な種類のドイツビールが置いてある所で
とーちゃんはもちろんのこと、
Tarrodsさんと はは も一本ずついただきました。
ビールの会計は、翌朝の宿泊代と一緒に支払いです。

チェックアウトの朝、
Tarrodsさんが立て替えてくれた はは分のビール代を渡そうとしたら



       あるから!



受け取ってくれない・・・・
そんなぁ~って思ったら、究極の言葉が!





       あるから!








直後に照れるTarrodsさん。(笑)




       あるから!




ふたりで爆笑。




ということで、ご馳走になってしまいました。
ドイツビール美味しかったね。
ありがとうございました。






あるある、一度は言ってみたい言葉。
ははだと・・・
「そのケースのケーキ、一つずつ全種類いただくわ」←関西弁じゃない(笑)

にほんブログ村






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する