風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

どかないので

いや~すっかりブログご無沙汰。
何やってるか分からないうちに毎日が過ぎて行っております。
いかんな~反省反省。





さて。




りもたん、掃除機が平気。


ブンブ~~~~ンと近づいても
どいてくれない・・・
掃除機


どいてくれない・・・・
掃除機


ぜんっぜんどいてくれない
掃除機


全くどいてくれない・・・・
掃除機

気にししなさ過ぎ!(笑)


こんな感じなので、りもたんの形でホコリが残ってる毎日。
ウソ。
はは が別の所の掃除のために移動したらついてくるので
りもたん型のホコリの所まで戻ってブンブ~ン。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰の間に作ったジャム。

八ヶ岳で念願のルバーブ購入。
でも・・・イマイチ美味しさ側かならない残念ジャム。(笑)
左から、赤い茎の部分とイチゴのミックス、赤い茎、緑の茎。
ルバーブ


やっぱジャムはフルーツで作る方が美味しいと思ったので
気を取り直して、日向夏マーマレード。
日向夏


黄色いスモモ、キングと言うらしい。
すもも(キング)


赤いスモモ。大石早生とサンタローザのミックス。
サンタローザはうちの庭になったもの。
すもも




ネタはいっぱいあるんですが・・・
時間がない。
うかうかしてたら、あっという間に一日って終わるのねん。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する