風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

土日連続が始まった

あれ?梅雨明け?と思うくらい快晴。
もう少し雨が欲しいので
あと10日は梅雨でいて欲しいな。




さて。





ガツン!と暑くなったこの土日。
ちちははもライジャケになって川遊びに出動~
日曜日は、朝早くから暑かったよね。


なんかナデナデされてるほのぼの写真が撮れてた(笑)
DSC02730_2016070411434248e.jpg
ボール持ってきたから褒められてるんやね。



すいす~い
DSC02734.jpg



ピカちゃん、な~~~げ~~~て~~~~
と、アピールしてやる気満々てちぼん。
DSC02743.jpg
土曜日も遊んでるのに、全くやる気が衰えないのがすごい。



これくらいの激しい流れも平気のりもたん。
たくましく育ちました。
DSC02757_201607041143402ea.jpg



ピカちゃんを投げたら泳ぐ てちりもに対して
ろっちゃんは、何もなくともふわ~~~っと泳ぎに行っちゃいます。
DSC02778.jpg



寒くなったら、泳ぐのをやめて川底観察会。
DSC02783_2016070411433930f.jpg
底に溜まってる、捨てられたジャガイモとか
白い何かとかを潜って取ってくるのが楽しいみたい。



帰る前にライジャケなしで。
なんちゅう顔してんの、てちぼんたら。(笑)
DSC02795.jpg




今日は朝寝坊させてあげてゆっくり休憩の日です。
これから、毎週土日川遊びだよ~。
ちちははもライジャケで渓流下り。
安全に遊びましょう~。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する