風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

出ちゃうねぇ

スイカ、買っちゃった・・・
でも大きいのを6分割したもの。
スイカは大きい玉の方が好き。
昨日のお昼ご飯後のオヤツと、晩ご飯になりました。
スイカ好きすぎてご飯代わりに食べるので、自重してます。






さて。





二階で就寝しようと、ろっちゃんを起こそうとしたら・・・

ええっ!!!
ベロ


出てるベロ量がいつもより多い!
ベロ



乾燥してないか一応確認してみた。
ツンツン・・・ツンツン・・・
うん、まだ大丈夫。←なにが?(笑)


ツンツンしても引っ込まず
起きて階段に向かって歩いてるのに引っ込まず
あれ~気づいてないんかな???

教えてあげました。
[広告] VPS



最近、ベロの先っぽがちょくちょく出てます。
10歳になったろっちゃん、口元の老化?
ベロ筋肉の低下?
なんで出るのかなぁ?
可愛いからいいんやけど、乾燥しないかとハラハラしてしまう。
てか、実際乾燥してるし。
シニアだもんね、あちこち緩んでくるのは仕方ない?







ベロ出しを見つけると、毎回「はっ!」となる。
そして、そうっとツンツン、ツンツン。
ろっちゃんには極めてはた迷惑行為。
分かってるんだけど、やらずにはいられない。ごめんね~。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する